文献
J-GLOBAL ID:201802258620626721   整理番号:18A1503428

教育(SET)の学生評価:それらの使用のガイドライン【JST・京大機械翻訳】

Student evaluations of teaching (SET): Guidelines for their use
著者 (4件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 280-285  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2698A  ISSN: 0029-6473  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育(SET)の学生評価は,コースと教師の有効性について学生からフィードバックを収集する構造化された方法を提供する。著者らは,看護または他の健康職業プログラムにおけるSETを使用することにおける教職のためのガイドラインを提供するために,学部および大学院教育における広範囲の分野にわたるSETの使用を記述する文献をレビューした。SETツールに関しては,学生は典型的には,教育の質についてのコースと知覚により満足度を上げている。学生によるパイロットテストツールを含むそれらの使用に先立ってSETツールを評価することは重要である。それは学生が意図するようにSETツールに関する項目や質問を解釈しないことを示しているからである。SETからの評価データの一般的な利用には,コースと教育の改善,および個人の決定が含まれている。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る