抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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タスクスケジューリングにおける時間消費のレンダリング管理システムにおける問題とレンダリングの手順における異常によって,古典的解法はワンタイムスケジューリングの戦略に関して適用した。この戦略は,特にシーン内の多数のフレームを持つ条件において,レンダリングされないフレームの蓄積のために,うまくレンダリングされないフレームの量を増加させる。レンダリングユニットの異常確率は,レンダリングユニットにおけるスレーブブノードの量の増加とともに増加する。本論文において,新しい信頼できるタスクスケジューリングアルゴリズムを,レンダリング故障率を減少させる目的のために,いくつかの動的スケジューリングに基づいて提案した。提案したアルゴリズムの性能を評価するために実験を行い,1時間スケジューリングアルゴリズムと比較した結果,提案したアルゴリズムは,故障率と資源利用率においてより良い性能を有することを示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】