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J-GLOBAL ID:201802258904993627   整理番号:18A1622403

人工知能-顧客関係管理のための自動洞察の創造【JST・京大機械翻訳】

Artificial Intelligence -Creating Automated Insights for Customer Relationship Management
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: Confluence  ページ: 758-764  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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人工知能(AI)は最終的に人間の知能に挑戦することができる。計算機は,Chessと中国のゲームGoのような複雑なボードゲームにおいて人間を衰弱させた。AIは,現在,ポームと複雑なコードを書き込むことができて,選択を予測して,リアルタイムで人間と相互作用して,データのトリlliをマイニングして,ミリ秒未満の解法を提供した。今日,AIはほとんどすべてのビジネスユニットを駆動しており,顧客関係管理(CRM)は,より良い顧客経験(CX)を活用するのに最も適している1つの領域である。本研究において,研究者は様々なAIを可能にするツールを研究し,5つのAIにより,Consumer Awarity,有効性およびLoyalyを研究することを可能にした。それらは,調査ベースの研究方法論を使用して,Google形態を通して一次データを収集した。データ解析研究者は,消費者がAIを可能にするツールを認識し,研究中のツールはすべて有効であり,消費者はツールに対してもloよりであることを見出した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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