文献
J-GLOBAL ID:201802258924570975   整理番号:18A1679940

将来の全電気航空機のアーキテクチャ,電圧レベル,電力要求,負荷特性を予測するための電気自動車電力系統の比較【JST・京大機械翻訳】

A Comparison of Electric Vehicle Power Systems to Predict Architectures, Voltage Levels, Power Requirements, and Load Characteristics of the Future All-Electric Aircraft
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: ITEC  ページ: 194-200  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
航空産業は,過去数十年の間,電力系統技術における主要な上昇の最大の利益の1つであった。現在の電気航空機により,産業標準,新しい将来のビジョンは,従来の電力システムと推進源が電化されている全電気航空機に向けている。本論文では,全電気自動車,全電気船および電気航空機の電力系統(EPS)を比較し,解析し,全電気航空機EPSの将来の開発を予測した。重量エネルギー密度,重量,電流電池のコスト,および航空機の推進システムは,全電気航空機への移行を防ぐ主要な限界であると結論づけられる。さらに,リチウム-空気電池は,ガソリンと電池の間のエネルギー密度ギャップを閉じるための有望性を示した。最後に,小規模全電気航空機開発におけるいくつかの最近の進歩は,全電気航空機の明るい将来を例証する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 

前のページに戻る