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J-GLOBAL ID:201802258955799626   整理番号:18A0390374

HIV/AIDS防止に適用された教育的介入の有効性の批判的レビュー【Powered by NICT】

A critical review of the effectiveness of educational interventions applied in HIV/AIDS prevention
著者 (1件):
資料名:
巻: 100  号: S1  ページ: S11-S16  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1249A  ISSN: 0738-3991  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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HIV/AIDS予防の分野での応用教育的アプローチの有効性の問題批判的レビュー。公表された論文,システマティックレビューおよび技術報告書をレビューした。レビューは現在の最新技術とHIV発生率の減少に寄与する教育手法の究極の目標間の大きなギャップを同定した。行動変化(知識,態度,意図)に仲介する因子を中心に報告されている有意な正の影響。実際の行動変化に関する報告された影響は弱いと短寿命されてきた。転帰対策と追跡期間である行動変化または生物学的マーカーへの影響の測定を容易にするためには短すぎるとしての生物学的マーカーは,多くの研究で使われていない。いくつかの方法論的欠陥と文化の問題は,効果的なプログラミングに対して影響を及ぼしている。学校ベースプログラムでの実行および研究の標準化のガイドラインは利用可能である。プロジェクト設計,実装と追跡調査におけるいくつかのギャップの結果としての教育的介入の有効性の適度な証拠である。実地研究基準を高める必要が急務となっている。教育介入を,科学的に妥当なデータ収集方法を利用すべきである。追跡期間は影響測定を可能にするために十分長くする必要がある。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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食品一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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