文献
J-GLOBAL ID:201802259067722852   整理番号:18A0288830

炭素放出法による車線指定問題の評価【Powered by NICT】

Evaluating lane reservation problems by carbon emission approach
著者 (5件):
資料名:
巻: 53  ページ: 178-192  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車線予約戦略は,交通制御と管理のための効率的な方法である。既存のネットワークに車線の設計は,車線予約問題と呼ばれる。本論文では,現実の都市輸送網における炭素排出の新しい展望,環境影響と予約車線の設計に都市の交通状態を組み込んだから車線予約問題を検討した。炭素排出指数は予約戦略の影響を測定するために構築した。使用した炭素排出指数を最小化する目的で特別な輸送の効率を改善することである整数線形計画法モデル。車線指定戦略を実装したときに実都市交通状態を考慮した。格子近似法を中国,深センにおける14,000台の自動車の30日軌道データを用いた都市の交通状態を推定するために開発した。広範な計算解析は,実際の交通データに基づくいくつかの実験により示した。結果は,車線予約方式は予約車線でなく,大気汚染の効率的な輸送をもたらすことができることを示した。増加した排出量の増大傾向JST車線の導入開始時の急激な上昇後に平滑になった。同じ向上に伴い,より少ない予約車線が必要であるが,より多くの排出量は,円滑な交通よりも混雑した交通下で生産された。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般  ,  走行性能  ,  大気汚染一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る