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J-GLOBAL ID:201802259197377472   整理番号:18A1346253

ハイブリッドアルゴリズムモデルを用いた対話型個人化推薦システム【JST・京大機械翻訳】

An Interactive Personalized Recommendation System Using the Hybrid Algorithm Model
著者 (3件):
資料名:
巻:号: 10  ページ: 216  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7282A  ISSN: 2073-8994  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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電子商取引の急速な発展により,ビジネス情報の障害と顧客需要の間の矛盾はますます顕著になっている。本研究は,ハイブリッドアルゴリズムモデルを用いた対話型個人化推薦システムにより,電子商取引ショッピングをより便利にし,情報過負荷を回避することを目的とした。提案したモデルは,まず最初の推薦結果のリストを得るために様々な推薦アルゴリズムを使用する。対話的方法における顧客のフィードバックと結合して,次にそれは対応する推薦アルゴリズムの重みを確立した。最後に,証拠理論の合成式を用いて,最終的推奨製品を得るためにオリジナルの結果を融合した。提案した方法の推奨性能を従来の方法と比較した。Taobaoオンラインドレスショップを通しての実験研究の結果は,提案方法が消費者範囲,消費者発見精度,および推薦想起におけるデータマイニングの効率を増加させることを明確に示した。ハイブリッド推薦アルゴリズムはデータマイニングにおける既存の推薦アルゴリズムの利点を補完する。相互作用支援重みづけ法は消費者需要をより良く満たし,情報過負荷の問題を解決する。一方,著者らの研究は,製品推薦システムの設計に関する電子商取引プラットフォームプロバイダに対する重要な意味を提供する。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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人工知能  ,  その他の情報処理  ,  マーケティング 
引用文献 (43件):
  • Voelker, T.A.; Steel, D.; Shervin, E. Internet presence as a small business capability: The case of mobile optimization. J. Small Bus. Strategy 2017, 27, 90-103.
  • Orlandi, L.B. Organizational capabilities in the digital era: Reframing strategic orientation. J. Innov. Knowl. 2016, 1, 156-161.
  • Marung, U.; Theera-Umpon, N.; Auephanwiriyakul, S. Top-N recommender systems using genetic algorithm-based visual-clustering Methods. Symmetry 2016, 8, 54.
  • Ricci, F.; Rokach, L.; Shapira, B. Introduction to Recommender Systems Handbook; Springer: Berlin, Germany, 2011; pp. 1-35.
  • Ullah, F.; Sarwar, G.; Lee, S. N-screen aware multicriteria hybrid recommender system using weight based subspace clustering. Sci. World J. 2014, 2014, 679-849.
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