Zhou Liying について
School of Management, University of Science and Technology of China, Hefei, Anhui, China について
Wang Weiquan について
Department of Information Systems, College of Business, City University of Hong Kong, Tat Chee Avenue, Kowloon, Hong Kong について
Xu Jingjun (David) について
Department of Information Systems, College of Business, City University of Hong Kong, Tat Chee Avenue, Kowloon, Hong Kong について
Liu Tao について
School of Management, University of Science and Technology of China, Hefei, Anhui, China について
Gu Jibao について
School of Management, University of Science and Technology of China, Hefei, Anhui, China について
Information & Management について
電子商取引 について
購買 について
消費者 について
透明度 について
オンライン について
実証的研究 について
透明性 について
B2C について
情報透明性 について
製品透明性 について
ベンダーの透明性 について
トランザクション透明性 について
リスクの知覚 について
購入意図 について
マーケティング について
市場調査,広告 について
物的流通 について
その他の情報処理 について
人間機械系 について
B2C について
電子商取引 について
知覚 について
透明性 について
経験的調査 について