文献
J-GLOBAL ID:201802259367858086   整理番号:18A1802172

B2C電子商取引における知覚情報透明性:経験的調査【JST・京大機械翻訳】

Perceived information transparency in B2C e-commerce: An empirical investigation
著者 (5件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 912-927  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0805A  ISSN: 0378-7206  CODEN: IMANDC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者は,ウェブサイトの情報透明性の欠如により,電子商取引ウェブサイトでのオンライン購入を部分的に放棄する。著者らは,電子商取引ウェブサイトの消費者の知覚情報透明性の先行と消費者のオンライン購入意図に及ぼすその影響を同定した。実験室設定で実施したシナリオに基づく調査を通してデータを収集した。(1)製品の透明性,ベンダーの透明性,およびトランザクションの透明性が,知覚された情報の透明性に大きく影響することを見出した。(2)知覚情報透明度は消費者のオンライン購入意図を有意に増加させる。そして,(3)知覚されたリスクは,購入意図に及ぼす知覚情報透明度の影響を部分的に仲介する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  市場調査,広告  ,  物的流通  ,  その他の情報処理  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る