抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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中国農村部における土地は,1980年代後半に始まった都市の土地改良の後でさえ,数十年の間,別々で閉鎖した管理システムの下にあった。地方の土地に関するぼやけた特性権利は,郊外の地方土地が,状態によって最初に必要とすることなく,より多くの経済的利用に循環することができないために,地方の福祉を妨げた。この伝統的な変換プロセスは,それらの間で多くの問題を生み出す。それらの間で,それらは,適切な福祉保護を見つけることができない都市への農村住民の変位と同様に,補償基準である。都市化の過程における中国における農村と都市住民のための経済的な結果における長い不一致は,権限が,土地に基づく地方財政がもはやオプションでないことを実現した。協調都市と農村開発(CURD)イデオロギーは,都市の対応物として農村住民に匹敵する福祉状態を与えることにより,レベルプレーティングフィールドを設定することができる。CURDイデオロギーは,中国の農村地域における3つの主要な問題の戦略的開発,または中国の用語において基本的にリンクされている。これらの3つの問題は,農村集落,農村企業,および農村農民(nong cun,nong ye,nong min)である。カードイデオロギーは,農村集落の生活を保存し,農村企業を促進し,農村農民の生活基準を増加させることである。しかし,CURD政策パッケージは,それらの農地上の財産権を持つ農村住民を,それらが,より高い利益のために,他の都市の商業的実体に対して,利用者権利をサブ補することができるようにしている。CURD政策は,中国における重慶を含む中国の多くの異なる地域に適用されているが,成都モデルはCURD戦略の実行における最も成功したモデルとして広く文書化され,高度に見なされている。著者らの事例研究から,CURD政策は農村住民がより良い仕事機会のために都市に移動するために圧力を減少させることを見出した。それは,都市構成の開発規模,特に住宅需要を拡大する必要性を減少させる。その結果,CURDイデオロギーは,都市と農村住民の両方の必要性と関心を調整し,バランスさせる中国におけるより持続可能な都市化プロセスへの貢献を助ける。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】