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J-GLOBAL ID:201802259500808288   整理番号:18A1344249

密度の速度:より持続可能な都市を迅速に構築できるか?【JST・京大機械翻訳】

The Velocity of Density: Can We Build More Sustainable Cities Fast Enough?
著者 (1件):
資料名:
巻:号: 12  ページ: 2326  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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都市計画者は,現在,自動車依存性を低減し,都市の持続可能性を強化するために,建設された環境の密度を増加させるために一般的に推奨されている。本論文における解析は,持続可能性政策として密度が実行できる速度について主張した。Greer Toonto Hamilton Area(GTHa)を事例研究として用いて,迅速に存在する地域が最小の輸送支持密度閾値を満たすように如何にして高密度化できるかを測定した。既存の居住者のほぼ70%は,最小輸送支持密度以下の密度で近隣に住んでいる。これらの知見は,最小密度の増加が既存の成長計画の目標時間層内でほぼ達成できることを示すが,これらの増加は高い成長速度を継続するという仮定においてヒンジを増加させることを示している。都市の持続可能性は,密度の高い速度に依存し,密度が実行できる速度を参照するために,本論文で提案した用語である。密度は地域住民によってしばしば減速されるか,停止されることがあり,持続可能性の目的が,例えば気候変動に対処するために,迅速な実施を必要とするかどうかを証明することができた。密度の速度の分析は,都市における持続可能性と気候変動に対する計画が,構築された形態だけの密度への変化よりも,既存の低密度地域における自動車依存性に対するより広いセットの解を考慮することから利益を得ることを示唆する。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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都市計画一般,都市経済学  ,  開発,再開発,都市整備 
引用文献 (15件):
  • Ewing, R.; Hamidi, S. Compactness versus sprawl: A review of recent evidence from the United States. J. Plan. Lit. 2015, 30, 413-432.
  • Nelson, A. Compact development reduces VMT: Evidence and application for planners-Comment on “does compact development make people drive less?”. J. Am. Plan. Assoc. 2017, 83, 36-41.
  • Bay, J.H.P.; Lehmann, S. (Eds.) Growing Compact: Urban Form, Density and Sustainability; Eartscan: New York, NY, USA, 2017; 390p, ISBN 978-1138680401.
  • Lee, S.; Lee, B. The influence of urban form on GHG emissions in the U.S. household sector. Energy Policy 2014, 68, 534-549.
  • Filion, P.; Kramer, A.; Sands, G. Recentralization as an alternative to urban dispersion: Transformative planning in a neoliberal societal context. Int. J. Urban Reg. Res. 2016, 40, 658-678.
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タイトルに関連する用語 (3件):
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