文献
J-GLOBAL ID:201802259508212719   整理番号:18A1563049

概念形成の視点に基づく小学校地図学習の改善-スケール認識の形成を意図した第4学年「めざせ!地図マスター」の開発と実践を通して-

著者 (1件):
資料名:
巻: 66  号:ページ: 58-60  発行年: 2018年08月30日 
JST資料番号: L0524A  ISSN: 0559-8362  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自然地理学  ,  測量学一般 

前のページに戻る