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J-GLOBAL ID:201802259712151658   整理番号:18A0815284

回転翼の燃料消費とハイブリッド電力系統に対する可能性【JST・京大機械翻訳】

Fuel consumption of rotorcrafts and potentiality for hybrid electric power systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 164  ページ: 429-442  発行年: 2018年 
JST資料番号: A0552A  ISSN: 0196-8904  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,異なるハイブリッド電力システムに対する実現可能性と可能性のある燃料節約を比較するために,標準飛行ミッションおよび緊急着陸操縦における回転機により要求される電力を評価するためのシミュレーション手法を提案した。より詳細に,3つのオプション,すなわち,尾部回転子の帯電,完全ハイブリッド電気推進および電気緊急着陸を解析した。提案したハイブリッド化スキームに対する重みペナルティと潜在的燃料節約を,Agusta-Westland A109ツインエンジンヘリコプタモデルに対して評価した。それにもかかわらず,解析の議論された方法には,単一の主要な回転子ヘリコプタ構成のための一般的な妥当性がある。本研究では,二つの異なるシナリオを考慮した。電池とモータのための現在の技術と,2040の性能予測を持つ電気部品の改良を行った。この解析によると,尾部回転子の帯電と並列ハイブリッド化は利用可能な技術で実行可能であるが,緊急着陸のための完全電力系統は将来のみ開発できる。最後に,並列ハイブリッド電力系統を,4つの異なるミッションにわたる電力需要の解析に従ってサイズ化した。燃料節約を異なるエネルギー管理戦略に対して評価した。本研究の結果によると,現在と将来の技術による並列ハイブリッド電力システムは,適切なエネルギー管理戦略によって,それぞれ5%と12%まで燃料を節約することができた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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電力系統一般  ,  その他の発電 
タイトルに関連する用語 (4件):
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