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J-GLOBAL ID:201802259803522432   整理番号:18A1612578

要求ベース工学設計における協調のためのゲーム理論フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

A Game-Theoretical Framework for Coordination in Requirement-Based Engineering Design
著者 (2件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 1651-1659  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2602A  ISSN: 2334-5837  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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需要ベースのエンジニアリング設計は,望ましい設計解の定義を提供する一般的な実践である。しかし,必要条件は,どのようなものから許容できる設計を構成するかを定義し,最良の設計解に関する少しの指針を提供する。一方,チーム協調による要求ベースのエンジニアリングは,資源を最良に管理するために資源を交換するための設計チームを可能にする。これは,より良い設計結果をもたらす可能性がある。本論文は,要求に基づく工学設計における協調の利点を調査した。ゲーム理論を適用し,チーム協調の有無による設計問題の数学モデルを定式化し,実例に基づいて数学的フレームワークを実証した。結果は,設計チーム間の協調がシステムの総コストを減少できる間,著者らは常に,要求ベースのエンジニアリング設計においてシステム全体の最良性能を得ることができないことを示した。また,数値結果はチームの努力レベルとシステムのコスト係数の間の関係を捉える。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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生産工学一般  ,  マーケティング  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
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