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J-GLOBAL ID:201802260021600236   整理番号:18A0753649

健康管理における管理および資金関連行政費において,どのようにして,なぜ,なぜ,それらのガバナンスおよび資金関連行政費が異なるか? 健康管理システム類型学によるOECD諸国の分析【JST・京大機械翻訳】

How and why do countries differ in their governance and financing-related administrative expenditure in health care? An analysis of OECD countries by health care system typology
著者 (5件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: e263-e278  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2612A  ISSN: 0749-6753  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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導入:投与は健康管理に不可欠である。その重要性は,ヘルスケアシステムがより複雑になるにつれて増加する可能性があるが,学術的注意は最小のままである。著者らは,OECD諸国にわたる行政支出の傾向,国内の支出の違い,健康管理システム類型の間の違い,および類型にわたる行政機能の規模と範囲における差異を調査した。【方法】:著者らは,OECDデータを使用した。それは,規制者,ガバナンス,および保険者(マクロレベル)によって,健康システムガバナンスと財政関連行政活動を含んでいる。しかし,健康管理プロバイダ(メソールとマイクロレベル)による行政支出を除外する。結果:著者らは,マクロレベルにおけるガバナンスと財政に関連する行政のsp終了が,過去10年間にわたって,全体の健康消費の3%以上にわたって安定していることを見出した。国内の差は,アイスランドでは1.3%,米国では8.3%であった。任意の私的健康保険は,すべての国において強制的な計画よりはるかに高い行政コストを持っている。強制的な方式の中で,複数のピアは単一のピアよりも有意に高い管理支出を示す。単一パヤ方式の中で,entitに基づいているものは単一の社会的健康保険を持つものよりも有意に低い行政支出を持っているが,わずかな差がある。議論:これらの違いは,複数のパヤと自発的な個人的健康保険制度が追加的な行政機能を必要とし,規模の経済性が低いために部分的に説明できる。病院と一次ケアにおける研究は,健康システム類型を通しての管理コストにおける類似の差を示し,健康管理のレベルでの総行政コストに関するより多くの研究を保証している。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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産業衛生,産業災害 

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