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J-GLOBAL ID:201802260028455677   整理番号:18A1222891

衝撃モデルに基づく間隙高速カム機構の動力学解析【JST・京大機械翻訳】

Dynamic analysis of high speed cam mechanism with clearance based on impact model
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 84-89,93  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2726A  ISSN: 1003-5788  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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間隙を有する高速カム機構の動的性能を改善するために,カムとスレーブの間隙を,2状態衝撃サブモデルを使用して,シミュレーションし,そして,クリアランスカム機構の動的モデルを,確立した。振動関数としてサイクロイドカム曲線を用い,動力学方程式を有限差分法により解いた。時間領域と周波数領域での間隙動力学モデルの時間領域と周波数領域での時間領域と周波数領域の応答マップをプロットし,動的応答に対する減衰比と周期比の効果を得た。。.......??????????????????????.間隙が存在すると,システムの応答精度が悪くなるが,隙間が加速段の加速段に与える影響は小さいが,減速段と休止期には影響が大きく,従来の理論は隙間動力学における応用に限界がある。...........................................Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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運動機構 

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