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J-GLOBAL ID:201802260220870836   整理番号:18A0216783

新しいエネルギー自動車産業育成の「政策意欲」とその差異性-政府,製造業者と消費者によるネットワークメディア情報分析【JST・京大機械翻訳】

Policy Willingness and Difference of New Energy Vehicle Industry Cultivation--Based on the Internet Public Hotspot Information
著者 (2件):
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号: 10  ページ: 88-96  発行年: 2017年 
JST資料番号: C5004A  ISSN: 1002-6711  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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新エネルギー自動車産業の育成政策を供給側と需要側の二種類に分け、政府、製造業者と消費者がネットワークメディアに発表された新エネルギー自動車産業の育成に関連する政策テキスト、フォーラム発言、メディアインタビューなどの焦点情報資料を収集した。テキストマイニングと対応分析などの方法を用いて、新エネルギー自動車の供給側と需要側の二種類の政策実施過程における政策の願望とその差異性について分析を行った。結果により、政府、メーカーと消費者は新エネルギー自動車産業の育成過程における「政策意欲」に一定の差異があり、政府はインフラ、デモンストレーション普及などの供給側の政策に対する願望が相対的に高く、製造業者は金融サポートなどの供給側の政策に対して相対的に高いことが明らかになった。消費者は購入補助金、税税などの需要側の政策に対する願望が相対的に高い。新エネルギー自動車産業の育成政策の実施における精確性と有効性を高めるには、「政策立案者(政府)」と「政策需要側」(メーカーと消費者)が新エネルギー自動車産業の育成過程における政策願望の調和共鳴を求めなければならない。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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環境問題  ,  市場調査,広告 

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