抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自己駆動実際背後のない車とは2018年に商用サービスに入る車輪であろう。現在発散可能性がある。はい,それは真実であるが,ここで警告サービスは厳しく制限されであろう。最もでは,特定,マッピングされた郊外におけるタクシーとしてrobocarsを見た。少なくとも,通勤者はそれら朝カムへのアクセスを持つことができ,夜間によりそれ自身を再配置することを旅客自由robocarsを見た。しかしではの専門家がレベル4自律と呼ぶものを。階層:レベル5で,すべてを行うことができる。レベル4では,ある領域においてのみすべてを,ある条件の下で。レベル3では,運転者は10秒警報後制御を作成しなければならない。レベル2では,それらは常に注意を払う必要がある。レベル1では制動を助ける。レベル0ではパワーウィンドウを持っている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】