抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マルチメディア教育法と組み合わせて,マイクロ教室教育モードを採用して,完全な英語コース教育を実現した。マイクロカリキュラムは,将来,英語教育の重要なモードになった。本論文において,マイクロコース英語教育の結果を定量的に評価するために,マイクロコース英語教示達成評価のマルチ段階的回帰分析モデルを提案して,マイクロカリキュラム英語教育達成評価の制約パラメータを記述統計解析法によって解析した。教育結果の有効性を予測するための相関ルールモデルを構築し,品質レベルと利益レベルを,英語教育結果の品質を評価するための制御指標として用いた。多重段階的回帰分析を用いて,英語教育結果の品質を予測した。経験的データ解析の結果は,このモデルが,マイクロカリキュラムモデルの下で英語教育結果を評価するのに,より正確で信頼できることを示して,それは95%以上の信頼水準を持っている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】