文献
J-GLOBAL ID:201802260487053448   整理番号:18A0824513

マイクロコースにおける英語教育達成の評価モデルの設計【JST・京大機械翻訳】

Design of Evaluation Model of English Teaching Achievement in Microcourse
著者 (1件):
資料名:
巻: 2018  号: ICMTMA  ページ: 497-500  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マルチメディア教育法と組み合わせて,マイクロ教室教育モードを採用して,完全な英語コース教育を実現した。マイクロカリキュラムは,将来,英語教育の重要なモードになった。本論文において,マイクロコース英語教育の結果を定量的に評価するために,マイクロコース英語教示達成評価のマルチ段階的回帰分析モデルを提案して,マイクロカリキュラム英語教育達成評価の制約パラメータを記述統計解析法によって解析した。教育結果の有効性を予測するための相関ルールモデルを構築し,品質レベルと利益レベルを,英語教育結果の品質を評価するための制御指標として用いた。多重段階的回帰分析を用いて,英語教育結果の品質を予測した。経験的データ解析の結果は,このモデルが,マイクロカリキュラムモデルの下で英語教育結果を評価するのに,より正確で信頼できることを示して,それは95%以上の信頼水準を持っている。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る