文献
J-GLOBAL ID:201802260532733162   整理番号:18A0394641

学術医学におけるメンタリングのレビュー【Powered by NICT】

A Review of Mentoring in Academic Medicine
著者 (3件):
資料名:
巻: 353  号:ページ: 151-157  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0365B  ISSN: 0002-9629  CODEN: AJMSA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くは指導は,職業的及び個人的目標を達成するために新しい発展途上学部医師に必須であると信じている,は正であり,ポテンシャルの両方メンタリングの負の側面である。プロセスに関する研究報告は少数の定量可能な客観的結果を持ち,単一施設研究個体群をほとんど利用,制御を欠き,ほとんど定性的手法を用いた。指導の標準化された定義の欠如は,protege支援の他の型への広範な応用を可能にした。いくつかのモデルを開発し,メンタリング関係の重要な品質を区別するために使用される他の一般化された記述子であった。公表された証拠は,いくつかの特徴的な態度と個人的品質,知識,技能および挙動は成功した指導者間の共通の示唆している。有効な良き指導者を訓練するための新しいプログラムを設計するためのこれらの使用,より良い有効性指標の同定と検証が必要である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  職能管理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る