文献
J-GLOBAL ID:201802260740630692   整理番号:18A0676380

段階的多元化の評価方法 高専大学の専門課程の試験モデル改革の模索を行った。” 専門学校における大学の専門家における試験のためのモデル改革の探索【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 40-43  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3818A  ISSN: 1007-0079  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の規模の拡大に伴い、ネットワーク、携帯電話が学生に与える影響は日増しに深まり、社会の転換期、様々な思潮の大学生に対するインパクト、教育発展の新情勢と高等教育の新しい状況に対して、如何に学生の学習の質を向上させ、端の正の学習態度を高めるかについては、以下のようになっている。筆者は教学一線に基づき、専門課程の試験改革の角度から有益な探索を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る