文献
J-GLOBAL ID:201802260751213729   整理番号:18A0940385

操舵形状とサスペンションパラメータの実験的設計,感度解析【JST・京大機械翻訳】

Experimental design, sensitivity analysis of steering geometry and suspension parameters
著者 (3件):
資料名:
巻:号: 2 P1  ページ: 5743-5756  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の主目的は,所定の負荷範囲を通して,乗心地と道路保持に及ぼすステアリング形状とサスペンションパラメータの個別と相互作用の影響を評価することである。一連の実験的実行を,4分の1の自動車懸架装置試験装置上で行い,そして,読み取りを,DOEの分数要因法を実行することによって,解析した。回帰分析とANOVAは,これらの因子とそれらの相互作用の各々の相対的影響の性質と範囲を定量化した。乗心地と比較して,ステアリング幾何学変数を含む多くの相互作用が道路保持に有意な影響を及ぼすことが分かった。最終的に,種々のパラメータに基づく乗心地と道路保持を評価するための多目的モデルを提案した。主な影響と相互作用プロットをプロットし,対応する推論を,乗心地と道路保持の両方に対する有意な相互作用の等高線と表面プロットをプロットすることにより検証した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
数値計算 

前のページに戻る