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J-GLOBAL ID:201802260931639563   整理番号:18A1574712

内河繁忙水域船舶航行リスク平行管制システム設計【JST・京大機械翻訳】

Parallel-Control-Based Navigation Risk Management System for Busy Inland Waters
著者 (3件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 64-69  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1464A  ISSN: 1000-4653  CODEN: ZHNGE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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平行制御の原理に基づき、内河繁忙水域の船舶航行リスクコントロールシステムの設計方法を提出し、その構造とキー技術を研究した。船舶航行リスク制御平行制御の基本原理を述べ、内河繁忙水域船舶航行リスク平行管制システムの枠組みを構築し、その機能を紹介し、内河繁忙水域船舶航行リスク平行管制システムのキー技術を検討した。研究を通じて、内河の繁忙水域の船舶交通安全監督の科学化と知能化の向上、船舶交通管理システム(VesselTrafficServices、VTS)の監視水域の船舶航行安全監視管における人為的エラーを低減させた。海事監督者の作業圧力を軽減し、船舶の航行リスクを降下し、参考に供し、知恵海事の発展を推進させる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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計算機シミュレーション 

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