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J-GLOBAL ID:201802261106239314   整理番号:18A1410218

電気自動車と分散電源を含む配電網の信頼性評価【JST・京大機械翻訳】

Reliability evaluation for distribution network with electric vehicle and distributed generation
著者 (4件):
資料名:
巻: 45  号: 24  ページ: 77-83  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2675A  ISSN: 1674-3415  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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風力と光起電力などの分散電源は大規模に配電網を接続し、配電網のネットワーク構造と潮流の方向を変え、配電網の潮流の不確定性を増加させる。さらに,電気自動車の充電負荷は時間的に空間的にランダムであり,配電ネットワークの日常負荷と重合せ,元の供給関係を変え,従来の信頼性評価法は適用できない。電気自動車の統計データに基づき,電気自動車の充電時間および走行距離のような確率的要因を考慮して,電気自動車の充電需要モデルを確立した。IEEE-RBTSBus6試験系統の主給電線F4に基づき、電気自動車の電池タイプ、アクセス位置及び自動車数量の三つの面から、それぞれシステムの信頼性指標に対して定量分析を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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配電(事業者側)  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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