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J-GLOBAL ID:201802261448293609   整理番号:18A0270853

破壊シナリオにおける貨物輸送ルーティングに関する法的規制を評価するための地理情報科学を用いた【Powered by NICT】

Using geographic information science to evaluate legal restrictions on freight transportation routing in disruptive scenarios
著者 (6件):
資料名:
巻: 17  ページ: 60-74  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3366A  ISSN: 1874-5482  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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災害は,影響を及ぼすと貨物輸送はこれらの結果に影響されなかった。災害余波では,計画者と政策立案者は希少資源を利用し,手術不能インフラストラクチャ資産は正常運転に戻ることを保証するために,法的枠組み内で動作する必要がある。貨物輸送の場合には,手術不能インフラストラクチャ資産による貨物再ルーティングに関連する課題は,物理的を越えた協同一貫貨物輸送に関連するいくつかの法的障壁を克服する含む次元の課題である。本論文では,災害時の貨物輸送のための経路選定オプションを評価するために輸送経路選定解析の応用を示した。本論文では,米国の領海における沿岸点間の短距離海運に対する1920(もJones法として知られている)の商船法の法的意味を評価した。ケーススタディとしてハリケーンSandy中のニューヨーク及びニュージャージー港の閉鎖を用いて,異なる経路を強調し,Jones法により課せられたモード制限の挑戦への洞察を提供することが行われているモード研究。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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運輸交通・サービス一般 

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