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J-GLOBAL ID:201802261530344139   整理番号:18A1386063

より電気的な航空機(MEA)の概念と互換性のあるMatlab/Simulinkプログラミング環境を用いた自律電力供給システムの分野における鍵マルチパルス整流器の数学モデルとシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Mathematical Models and Simulation of key Multi- Pulse Rectifiers in field of Autonomous Electric Power Supply System, using Matlab/Simulink Programming Environment Compatible with the Concept of a More Electric Aircraft (MEA)
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EECS  ページ: 370-375  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,MEAの概念に適合する12,24,および48パルス整流器に基づく電力マルチパルス整流器に関する新しいアーキテクチャの問題を扱う。本論文の主題は,航空機会社エアバスとボーイングの民間航空機(A-380とA-350XWB,B-787)の両方で,より多くの電気航空機の傾向と適合する,航空機会社エアバスとボーイング(A-380とA-350XWB,B-787)の分野で使用される先進マルチパルス整流器の動作の解析,数学モデルとシミュレーションを提示することである。上記に基づいて,本論文の最終部分において,考慮した整流器のシミュレーション波形のモデルおよび解析を行い,そして,より多くの電気航空機の概念に従って,先進電力システムPESの観点から,実際的結論を引き出した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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整流器 
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