文献
J-GLOBAL ID:201802261712244563   整理番号:18A1066056

拡張歯科カリキュラムにおける教員-図書館協力の機会【JST・京大機械翻訳】

Opportunities for faculty-librarian collaboration in an expanded dentistry curriculum
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 170-176  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2594A  ISSN: 1471-1834  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
証拠に基づく実践に重点を置くことにより,ヘルスケア教育プログラムにおいて早期に情報リテラシースキルを開発することが広く受け入れられている。しかし,関連する教育の機会を見つけることは,しばしば統合の欠如をもたらす難問を提示することができる。本論文において,Indiana大学からのゲストライターSean Stoneと同僚は,歯科大学における拡張歯科衛生カリキュラムによるそれらの関与について議論する。この拡張は,新しいカリキュラムにわたる情報と口腔の健康リテラシー指導と証拠ベースの実践の統合を計画する機会を提供し,どんな主要にも移転可能なスキルを提供する。特に,本論文では,証拠に基づく実践のための学生の準備を改善するために,コース設計,配送および評価に従事する健康図書館チームの開発作業に取り組んだ。H.S.Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般 

前のページに戻る