文献
J-GLOBAL ID:201802261886329368   整理番号:18A0940213

線形および非線形車両サスペンションモデルの開発【JST・京大機械翻訳】

Development of Linear and Non-linear Vehicle Suspension Model
著者 (2件):
資料名:
巻:号: 2 P1  ページ: 4317-4326  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実際の実行におけるすべてのシステムには,硬化スプリング,二次減衰力,および「タイヤリフトオフ」現象などの非線形特性がある。しかし,数学モデル化の単純さのために,線形性を考慮する。本論文では,システムに対する線形性と非線形性アプローチを考慮して,受動懸架システムを研究した。比較研究のために,車両サスペンションの剛性と減衰に関する非線形性を導入する自由度(DOF)システム4分の1車モデルの2つの自由度を開発した。また,MATLAB-SIMULINKモデルを開発し,Ride Comfort(RC)とSettling時間のようなサスペンション性能パラメータを比較した。また,状態空間方程式を用いた理論モデルにより,MATLAB-SIMULINKモデルを検証した。シミュレーション結果は,設計段階だけでより正確な解析を導く線形システム上での非線形性のかなりの改善を示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る