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J-GLOBAL ID:201802261886677376   整理番号:18A1820031

新しい履帯式全方位移動プラットフォーム運動分析【JST・京大機械翻訳】

Motion analysis of novel track omnidirectional platform
著者 (6件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 1345-1353,1397  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1536A  ISSN: 1008-973X  CODEN: ZDXGFS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車輪式全方位移動プラットフォームの道路適応性と荷重の不足を改善するために,全方向の軌道構造に基づき,従来の軌道車両と類似した対称配置の形式を用いて,新しい軌道式全方位移動プラットフォームを設計した。プラットフォーム配置の特性に従い,最適レイアウト形式を決定し,運動学と動力学モデルを確立し,プラットフォーム運動の異方性を解析した。中心操舵運動を例として、比較分析を行ったところ、全方位プラットフォームの滑り摩擦トルクと駆動力モーメントはいずれも減少することが分かった。全方位プラットフォームと従来の軌道プラットフォームの同じステアリング能力を確保するために,プラットフォーム設計の満足すべき幾何学的条件を決定した。設計原理に従い、ADAMSソフトを利用してプラットフォームの仮想プロトタイプを構築し、プラットフォームの縦方向直行、横方向直行、45°斜行、中心操舵運動、E級不平路面と階段昇降階段に対してシミュレーションを行った。シミュレーション結果は,このプラットフォームが全方向移動性能と良い道路適応性を有することを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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数値計算  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
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