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J-GLOBAL ID:201802261916339174   整理番号:18A1728072

海上におけるエネルギー効率:海上石油供給と風力タービン船舶における知識,コミュニケーション,状況認識【JST・京大機械翻訳】

Energy efficiency at sea: Knowledge, communication, and situational awareness at offshore oil supply and wind turbine vessels
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  ページ: 50-60  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3000A  ISSN: 2214-6296  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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血管のエネルギー効率的操作に焦点を合わせることは,法律と研究の両方で見ることができる。本論文では,エネルギー効率に影響を及ぼすヒューマンファクタに注目し,状況認識(SA)理論を考慮に入れて,作業容器におけるエネルギー効率を改善するための条件を調査した。研究は2つの事例について行った:石油とガス産業のための沖合供給容器と風力タービンのための設置容器。本研究では,船舶および船舶会社からのseare者および陸上従業員との49のインタビューに基づく定性的方法を用いた。本研究は,船舶のエネルギー効率が主に法律により影響され,プラックスがボード上に形成されることを同定した。結果は,SAに関する理論が,容器とプラキシスのエネルギー効率に影響する因子を説明する上で非常に有用なツールであることを示した。この研究は,より多くのエネルギー効率的な運転を得ることが複雑であり,船舶の上のoffic官にだけでなく依存することを示した。エネルギー効率の改善は可能であるが,問題の複雑さを理解し,船舶の周りのクルーと全体システムの両方を含む必要があり,エネルギー効率の良い運転の共有された展望を得る必要がある。さらに,船舶会社におけるエネルギー効率を改善するために,船舶をより多くのエネルギーを効率的に運転するために,より多くのスキルを得ることにおいて,より多くのスキルをサポートする必要がある。これを行うためには,政府,船舶所有者,およびチャージャーによるシステムの理解を生み出す必要がある。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
風力発電  ,  船舶性能  ,  航海と実務 

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