文献
J-GLOBAL ID:201802261960190027   整理番号:18A0736187

トラブル時のコミュニケーション・マネジメント-ステークホルダー分類に紐づくコミュニケーション技法の評価-

Communication management at trouble-Evaluation of communication technique based on stakeholder classification-
著者 (1件):
資料名:
巻: 31st  ページ: ROMBUNNO.2213  発行年: 2018年03月08日 
JST資料番号: F1839A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プロジェクトにおいて,トラブルが発生した際に,誤ったコミュニケーション方法でステークホルダーにアプローチした場合,コミュニケーションギャップが発生し,ステークホルダーとのリレーションが悪化する可能性がある。本稿では,ステークホルダー分析の技法を用いて,ステークホルダーをケース分けし,ケース毎に最適なコミュニケーション手法を整理することで,コミュニケーションギャップを抑止し,良好なリレーションを保った状態でトラブルを解決する方法を導出する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る