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J-GLOBAL ID:201802262113523135   整理番号:18A1598417

電力系統妥当性評価における電気自動車の有効負荷需要【JST・京大機械翻訳】

Effective Load Demand of Electric Vehicles in Power System Adequacy Assessment
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: PMAPS  ページ: 1-5  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)の連続的増加は,電力系統の信頼性に対するいくつかの課題をもたらした。これらの課題は,充電時間,継続時間,および位置の変動性に主に関連している。電力系統の信頼性を維持するために必要な資源を決定することは,これらの課題を扱う上で重要な要因である。本論文では,電力系統の適切性評価におけるEVs(ELD-EVs)の「有効負荷需要」の概念を紹介した。ELD-EVsは,初期信頼性レベルを回復するために必要な余分な発生量(すなわち,EVsの負荷を加える前の信頼性レベル)と定義され,また,本論文は,EVsの充電時間,継続時間,および位置を表現する負荷プロファイルを確立した。負荷プロファイルは,1年にわたる毎週,毎日,および時間毎の充電負荷データによって表される。ELD-EVsの推定を,いくつかの事例研究のためにIEEE信頼性試験システム上で実証した。すべての事例研究において,異なる充電パターンを有する30,000EVsの等価負荷を決定し,モンテカルロシミュレーションを用いて,良く知られた電力系統信頼性指標とELD-EVを評価した。得られたELD-EVは,電力系統の信頼性を維持するために必要な余分な発電量の決定に使用できる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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