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J-GLOBAL ID:201802262146658269   整理番号:18A1808413

高圧洗浄のための革新的複合油圧弁のモデリングと試験【JST・京大機械翻訳】

Modelling and Testing an Innovative Combined Hydraulic Valve for High-Pressure Washing
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: GFPS  ページ: 1-11  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,高圧洗浄応用のための革新的な複合油圧弁の主な設計特徴を,数値モデリングと実験的試験により調べた。この特殊なタイプの油圧部品は,レリーフとバイパス弁を一緒に接合して得られる。洗浄システムが活性化されるとき,リリーフ弁は最大の入院作動圧力を制限し,一方,洗浄システムがスイッチされるとき,バイパス弁は油圧回路を負荷せず,ドレイン環境との直接接続が迅速に確立される。まず第一に,結合弁の非常に詳細な集中および分布数値モデルを開発し,特に,すべての機械的内部要素(穴,ブッシングおよび関連ばねを有するピストン)と弁体内部油圧接続との間の結合に注意を払った。次に,この集中および分布数値モデルの予測能力を,広範囲の運転条件(入口圧力および体積流量)および幾何学的パラメータ(シーリング間隙,ばね剛性およびノズルサイズ)に対して実行した数値的対実験的比較によって検証した。最後に,以前に検証された数値モデルを適用して,典型的な洗浄条件に対する信頼できる設計解を同定し,50~280barの範囲の流体圧力値と10~40l/分の間で構成される入口体積流量により特性化した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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