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J-GLOBAL ID:201802262193399666   整理番号:18A2080264

制御型による四脚交差点の運転性能に関する比較研究【JST・京大機械翻訳】

A comparative study on the operational performance of four-leg intersections by control type
著者 (4件):
資料名:
巻: 118  ページ: 52-67  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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計画段階における交差点における適切な制御タイプの選択は,異なる制御タイプの性能を比較することの困難さを考慮した重要な関心事である。したがって,いくつかのマニュアルは,最も低い遅れと最も高いレベルのサービスをもたらす制御戦略を同定する際に,交通技術者を案内するための選択チャートを提案した。しかしながら,これらの方法のほとんどは,全体の主要およびマイナーな道路交通流だけを考慮している。それらは,それらの推奨の適用性を制限する,旋回交通と歩行者流れの影響を調査することを必ずしも示唆しない。そこで,本研究では,評価基準として平均交差車両遅延を用いて,双方向停止,丸めおよび信号化の間の最適制御戦略の選択を評価する手順を提案することを目的とした。歩行者の影響と同様に,主要およびマイナーな街路に及ぼす旋回交通の影響を,平均交差車両遅れの推定のために開発した解析的方法論に統合した。モデル開発のために,孤立四脚双方向交差の典型的配置を仮定した。交通と歩行者が交差点の性能において重要な役割を果たすと結論した。歩行者の流れが増加するにつれて,信号制御は他の制御型よりも一般的になる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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交通調査 
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