抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生の学科の核心的な素養を育成し、発展させるには、最初に研究を行い、授業を指導し、学生の化学学科の核心素養を発展させる単元教育に基づいているのは、教学の授業の転換の一つの支点である。「硫黄化合物の性質と応用」の教育ユニットを例として、学生の核心素養を発展させるユニットの教学設計思想に基づき、教育ユニットの構築、教育目標の計画と学習タスクの確定及びユニット教育の学習活動の設計などの面から述べた。実践により、学生の核心素養を発展させる授業を行うことを模索している。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】