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J-GLOBAL ID:201802262510964658   整理番号:18A0440719

モジュラロボット教育の提案と検証【Powered by NICT】

Suggestion and verification of the modular robot education
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ASCC  ページ: 1379-1383  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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モジュラロボットの製作による教育実験作業/従来のロボット教育よりも全ての場を研究できる可能性がある,制御プログラムが容易で,多くのモジュールの集合は,機械的,電気的,プログラミングが容易であるからである。本論文では,モジュール型ロボット教育システムを提案する。最初に,教育方法/カリキュラムを設計し,一次モジュール,ギアボックス,車輪,ワイヤボックスを設計/作成する。後,通常の実験へのモジュラ実験比較から教育効果を調べた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (4件):
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