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J-GLOBAL ID:201802262810597871   整理番号:18A0035966

舗装材料の動的弾性率に基づくアスファルト舗装の応答シミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

Asphalt Pavement Dynamic Response Simulation Based on Dynamic Modulus of Pavement Materials
著者 (5件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 54-60  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3610A  ISSN: 1672-0032  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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動的荷重を受けるアスファルト舗装の動的応答を研究するために,アスファルト舗装の動的弾性係数を確定して,舗装の有限要素モデルを確立して,荷重の実際の動的負荷の負荷を使用した。試験モデルのアスファルト層の底層の動的応答をテストし,シミュレーション結果を実験データと比較し,シミュレーション結果の妥当性を検証した。研究結果は以下を示す。動的荷重の下では,基礎と底層の引張歪と曲げモーメントは静荷重より小さいことが示された。負荷周波数が5Hzを超えると,周波数は曲げと層の引張歪みにほとんど影響を与えず,温度と動的荷重の下での層の底の引張歪の影響は大きかった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
タイトルに関連する用語 (5件):
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