文献
J-GLOBAL ID:201802262844288990   整理番号:18A0328681

利用感度顧客レビュー解析のための新しいWebパーソナル化意思決定支援アーチファクト【Powered by NICT】

A new web personalization decision-support artifact for utility-sensitive customer review analysis
著者 (3件):
資料名:
巻: 94  ページ: 85-96  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0487C  ISSN: 0167-9236  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,オンラインレビューの大アレイの消費者利用を増加している。このようなレビューの高い量が与えられれば,それらの品質の自動解析が緊急的となっている。驚くことではないが,この状況は研究者の関心を集めている。しかしながら,以前のアプローチは,オンラインレビューの非厄介な意味づけに対する消費者の要求に応えるには不十分である。本研究は消費者の必要性を解決する新しい設計科学アーチファクト(すなわち構築物,アーキテクチャ,アルゴリズムとプロトタイプ)を提案することによりこのギャップを埋めることを試みた。を一連の実験と仮説試験を用いてこれらのアーチファクトを評価した。結果は,提案したアーチファクトの有効性と効率性を検証した。実世界パイロット実験を用いて,それらの実用性と妥当性を実証した。レビュー品質文献に対する理論的知識を寄与し,何を信じるレビュー品質研究の解を検証する適切に最初exemplifierである。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る