Sun Xiaoqiang について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang 212013, China について
Yuan Chaochun について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang 212013, China について
Cai Yingfeng について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang 212013, China について
Wang Shaohua について
School of Automotive and Traffic Engineering, Jiangsu University, Zhenjiang 212013, China について
Chen Long について
Automotive Engineering Research Institute, Jiangsu University, Zhenjiang 212013, China について
Mechanical Systems and Signal Processing について
自動車 について
電磁弁 について
ダイナミックモデル について
懸架装置 について
制御方式 について
信頼性 について
モデリング について
最適化 について
懸濁液 について
数値シミュレーション について
システム制御 について
ハイブリッド制御 について
モデル予測制御 について
ハイブリッドモデル について
改変 について
ダンパ について
エアサスペンション について
ダンパ について
マルチモード について
ハイブリッドシステム について
混合論理動的システム について
モデル予測制御 について
梁,桁 について
振動論 について
ハイブリッドモデル について
減衰 について
懸架システム について
モデル予測制御 について