文献
J-GLOBAL ID:201802263100497509   整理番号:18A1257553

軽電気自動車用のスケール推進ユニットの実時間シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Real-time simulation of scaled propulsion unit for light electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: ELEKTRO  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,スケール推進モータとスケール化バッテリーを用いた軽電気自動車推進装置の実時間シミュレータの実装について述べた。モータとバッテリーパックの最適サイズを決定するために,この方法は価値あるツールである。このスケーリング柔軟性は,同じ構成要素を用いるが異なるスケーリング利得を用いて,推進装置を異なるモータと電池に対して試験できる比較的低コストのテストベンチを構築するために使用できる。Buckingham Pi定理を適用して,適切なスケーリング利得を計算した。フィールド指向制御(FOC)を用いて,永久磁石同期機(PMSM)を制御した。制御,PMSMおよび電池のモデルを,Matlab/Simulinkを用いて構築し,そして,組込み制御装置NI PXIe-8135のリアルタイムプロセッサに,アップロードするために,動的リンクライブラリ(DLL)ファイルに変換した。異なるシミュレーションシナリオをNI VeriStandを用いて適用した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る