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J-GLOBAL ID:201802263231458938   整理番号:18A0519765

自動車マイクロストリップGPSアンテナ【Powered by NICT】

Car microstrip GPS antenna
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: PIERS - FALL  ページ: 444-448  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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GPSは位置標定を得たいた民間ユーザに利用される,科学的目的及び衛星航法サービスによる非常にされている。衛星送信機と受信機の間の連続的接続を提供するアンテナはGPSの最も重要な成分の一つである。今日のGPSは二搬送波周波数,すなわちL_1=1575GHz,L_2=1227GHzを使用することである。道路事故に関する迅速自動告知を意図したヨーロッパeCallシステムとアメリカについて星サービスによって用いられるGPSアンテナは,事故を受けた運転者の携帯電話のアンテナと相互作用し,即時支援を必要とする。システムは,運転者が情報を供給すると同時に車位置決めを要求することを可能にした。マイクロストリップ技術を用いて作製したGPSアンテナの設計,製作,試験したモデルを提示した。移動GPSアンテナモデルを回転偏光を提供するためにアンダーカットを有する矩形放射体を持つプリントアンテナとしてマイクロストリップ技術を用いて設計した。アンテナを設計するためには中心として方法論に基づく送電線モデルとCSTシミュレーション環境を用いた。両側誘電率ε_r=4.6の1.5mm厚technoService FR-4積層金属めっきは,設計に使用した。積層は,0.07mm厚の銅層で被覆したが,損失正接は0.02であった。計算機シミュレーション法を用いて,決定指向特性,入力インピーダンス,定在波比,散乱行列比S_11だけでなく,偏光楕円であった。また,無響室で行われたアンテナパラメータの実験室測定の結果を提示した。計算機シミュレーション法と実験室での測定によって得られたGPSアンテナパラメータの比較解析を提示した。記述したアンテナは,右手回転分極を有していた。その小さな寸法のためにアンテナモデルである自動車分野における応用のための完全な。寸法に関してはアンテナは,所定の場所,すなわち自動車フロントガラスに適合した。ウインドシールドパラメータの影響もアンテナ設計過程で考慮した。アンテナは,他の自動車アンテナを持つ単一インラインパッケージと統合される可能性がある。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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移動通信  ,  アンテナ  ,  電子航法一般  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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