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J-GLOBAL ID:201802263249972214   整理番号:18A0333397

電気駆動の改良された部分負荷効率のための効率最適電力分配【Powered by NICT】

Efficiency-optimal power partitioning for improved partial load efficiency of electric drives
著者 (4件):
資料名:
巻: 142  ページ: 176-189  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0994A  ISSN: 0378-7796  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本論文では,世界的な電力変換効率はフォールトトレラント駆動アーキテクチャのための改善された。フォールトトレラントアーキテクチャは,三相オープンエンド巻線機と3Hブリッジインバータの組合せにより得られた。この組み合わせは古典的脚インバータより制御戦略のためのより多くの自由度を提供する。本論文では,この発電システムの付加的な自由度は,通常運転モードにおける効率最適化の目的のために利用できることを示した。本研究では,保持された最適化基準は重要な課題である駆動損失の最小化である。さらに,トルク需要を満たすために,これはLagrange乗数法を用いて解析的に解くことができる,制約付最適化問題を導いた。に加えて,各運動相を独立に駆動できるとして,インバータの三二または1相同時計測のための,三戦略のための分解能は三種類の最適電流波形を提供した。これは電気駆動の部分負荷効率向上のための提案した効率最適電力分配のキーポイントである。最後に,テストベンチ上で,言及した電流波形の実時間追跡を成功裡に試験し,パワー測定は効率最適位相遮断戦略を実現するために三つの異なる制御戦略を使用することの可能性を確認した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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屋内配電・電源設備  ,  電力系統一般  ,  風力発電 
タイトルに関連する用語 (3件):
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