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J-GLOBAL ID:201802263507298375   整理番号:18A0392297

中国の都市における自動車所有権と都市開発:パネルデータ解析【Powered by NICT】

Car ownership and urban development in Chinese cities: A panel data analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 58  ページ: 127-134  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0681A  ISSN: 0966-6923  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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自動車所有の成長は,都市環境の都市空間と管理の使用,特に中国のような発展途上国に関しての,高まる関心の話題となるに有意な影響を持っている。中国の都市における所有に影響する因子と動力学は,注意深い研究が必要である。年間パネルデータ(1994 2012;293都市)に適用した固定効果モデルを用いて,この研究は,以下を達成することを目的とした1)一人当たり,人口,市街地,一人当たりの道路領域,都市人口密度,タクシーの数とバス乗客体積乗用車所有と平均年間所得の関係を評価する2)地理的地域(東,中央,及び中国西部)と都市サイズ(小,中,大および巨大集団と都市)を横切るこれらの関係の変化を調べた。結果は自動車所有は,一人,市街地,一人当たりの道路領域,都市人口密度,および国家レベルでのタクシーの数当たりの平均年収と正に相関したことを示した。タクシーの数を除いて,全ての関連性は地理的地域間で有意に変化した。市街地,一人当たりの道路領域,およびタクシーの数は都市規模に依存して自動車所有と異なる関連性を有していた。所見は,一人,人口密度,輸送代替案当たり所得とインフラストラクチャの変化に対する乗用車所有と都市環境との間の関係の理解を改善する。これらの結果は,中国における自動車に関連した自動車と健康問題を管理するための重要な政策的意味を持つ。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市問題,都市防災  ,  開発,再開発,都市整備 

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