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J-GLOBAL ID:201802263596591612   整理番号:18A0194212

通信に基づく列車制御(CBTC)のためのマルチ無線,マルチホップアドホック無線通信ネットワークの性能評価【Powered by NICT】

Performance Evaluation of a Multi-radio, Multi-hop Ad-hoc Radio Communication Network for Communications-Based Train Control (CBTC)
著者 (4件):
資料名:
巻: 67  号:ページ: 56-71  発行年: 2018年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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情報基盤の列車制御(CBTC)は,列車と沿線の列車制御情報転送のために無線通信を用いたシグナル伝達系である。CBTCシステムの大部分は世界的に費用対効果に起因する無線技術としてIEEE802.11Wi-Fiを用いた。これらの系における経路ネットワークは従来のインフラストラクチャWi-Fiに基づいている。移動としては,列車が結合(すなわち,ハンドシェイクを行う)鉄道線路傍Wi-Fiアクセスポイント(AP)で連続的に意味する。これはある遅延に関連する時間のかかるプロセスである。加えて,これらのAPは莫大なコストを招くことを光ファイバケーブルによる沿線インフラストラクチャに接続されている。本論文では,アドホックWi-Fiモード,会合を意味するにおける鉄道線路傍ノード機能は送信前にそれらを用いて行ったする必要がない新しい設計を提示した。列車がその範囲における任意のノードにパケットをブロードキャストする。これらパケットを受けるとノードが次のノードなどにそれらを,ノードの鎖を形成した。本鎖に続いて,パケットが目的地に到達した。干渉に対する設計弾性を作るために,透過率は多重周波数で分離した。さらに,ノードはその近傍の一つが二にパケットを転送するとして冗長性が設計に導入した。本論文では,弾力性,冗長性,およびスケーラビリティの観点からの新しい設計の性能を調査し,試作装置では,広範なシミュレーション研究を用いて実施した現場実験の両方からの結果を提示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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移動通信 

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