抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教師の日常教育実習では,多様な教育戦略を用い,宿題,試験と研究材料多くの学生を与えることにより学生の性能を改善するために期待している。本論文では,教師の教育戦略,学生の学問的負担と大学レベルの間の関係に焦点を当てた。本研究では,アンケート調査は,第1の目的負担,主観的圧力と情動不安を評価するため,中国中央部の中学校における学生の完成し,もう一つは教師の教育戦略の認識を評価した。学生の学問的レベルはそれらの試験スコアによって表現された。構造方程式モデルの方法は,これらの五因子の間の関係を検討するために使用した。研究学生の目的負担は,彼らの大学のレベルよりも主観的圧力に大きな正の効果を有することを見出した。教師の教示戦略は,学生の学問的レベルに正の効果を有していた。学生の不安は,それらの学問的レベルに負の影響を持っていた。本研究では,異なるグループの学生の負担を定量化する,学生に負担を軽減すると教育戦略の使用を調整するためのディジタル基礎を提供する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】