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J-GLOBAL ID:201802263771053433   整理番号:18A0851201

公共行政におけるオープンeラーニングシステムに対する障壁に関する理論【JST・京大機械翻訳】

Theorising about barriers to open e-learning systems in public administrations
著者 (3件):
資料名:
巻: 132  ページ: 81-91  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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eラーニング技術の一般的な利用に対する障壁は,様々な状況にわたって知られている。これらの障壁の範囲を明らかにする努力が増加しているにもかかわらず,それらについての理論を進歩させるための努力はほとんどなされておらず,その結果,なぜそれらが折畳まれているかに答えることができた。本研究では,この問題を克服し,適応構造化理論(AST)に基づくプロセスモデルを開発し,そして,点状化社会技術変化モデル(PSIC)を開発した。それは,公共行政におけるアクター,技術,および組織特性の間の障壁がどのようにしているかを表している。PASiCモデルは,重要な事故が,e-ラーニング技術の一般的利用に対する障壁の出現と進展をどのように駆動するかに関する新しい展望を提供する。本研究の意味は,オープンeラーニングシステムの変化を実現するために,特定の組織的アクター,特性および技術を将来の研究において考慮すべきであることを明らかにした。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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産業経済  ,  経営工学一般 
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