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J-GLOBAL ID:201802263901885967   整理番号:18A0798598

窓を開く 住宅暖房におけるリバウンド効果について【JST・京大機械翻訳】

Turn It Up and Open the Window: On the Rebound Effects in Residential Heating
著者 (3件):
資料名:
巻: 149  ページ: 21-39  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0911A  ISSN: 0921-8009  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,家庭が暖房システムの効率改善にどのように応答するかを調べた。この解析は,革新的な選択実験による記述選好アプローチに基づいている。この設計には,直接と間接の両方の限界を定量化するための質問が含まれている。一連の簡単な離散的な可能な変化が,彼らの暖房サービス需要に影響を与える潜在的行動に関する決定のための回答者をプライムすることが示唆されている。これらの定性的選択に対する応答を用いて,定量結果を交差検証した。全体として,比較的低い直接リバウンド効果を見出した。しかし,最初の節約を再節約することによって購入された商品とサービスにおいて具体化されたエネルギーを用いて計算された間接的リバウンドを説明した後に,著者らは約1/3の平均総リバウンドを推定した。計量経済学的分析は,観察された特性によって部分的に説明される個体を横断する実質的な変動を指摘する。これらの結果は,暖房が高所得グループにおいてほとんどリバウンドを必要としない基本的な必要性であるということと一致している。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 
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