文献
J-GLOBAL ID:201802263915735503   整理番号:18A1354858

共同eラーニング受容の概念モデル【JST・京大機械翻訳】

Conceptual model of collaborative E-learning acceptance
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IC3e  ページ: 36-43  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
共同e-ラーニング(CE)は今日非常に顕著である。Ceの組合せは,大きな技術的資源を必要とするので,強靭な開発である。Ceは,合理的な利点と成長性能を得ることができるが,しかし,その高い分離度は関連している。本研究では,ウィキの学習に対する意図に対する主要な要因の影響を調べるために,Accepance and Use of Technology(UTAUT)モデルの統一理論を通して,Wiki技術によるCEの学生集団の受容を調査した。以前の論文のレビューから,本研究は,提案した概念モデルに追加されるべき余分な因子,すなわち,性能期待値,努力期待値,社会的影響,e-コラボレーションおよび協調学習に使用する意図を同定した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医用情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る