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J-GLOBAL ID:201802263985905493   整理番号:18A1216838

確率的負荷パワースペクトルに基づく電気トラクタ複合エネルギーシステムの研究【JST・京大機械翻訳】

Electric Tractor Energy System and Management Strategy Research Based on Load Power Spectral Density
著者 (5件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 358-366  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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負荷ピークパワーと高周波パワーは,トラクタの負荷作業モードにおいてランダムであり,単一電源方式は,効果的に電気トラクタの負荷特性に適合できない。牽引機の負荷ポテンシャル変数のパワースペクトル密度および電源放電特性を分析することにより,主,補助電源の低および高周波電力分流の観点を,電気トラクタの主および補助電源によって,解析した。平衡ピーク電力と高周波負荷制御スーパーキャパシタの電力フロー方向を目標に,論理ゲートに基づく二重DC-DCモード制御方策を設計した。負荷時間周波数解析の要求に従って,Haarウェーブレットに基づくデュアルチャネルフィルタバンクを構築し,パワー配分制御装置を設計した。標準正規分布白色雑音を基本波とし、トラクタのプラウイング、回転荷重変動間の相互スペクトル関数を構築し、負荷シミュレーションモジュールを構築した。CRUISE/SimulinkAPI動的結合シミュレーションを用いて,以下の結論を得た。電力配分制御に基づくエネルギー管理戦略は,動的電池の電力を負荷変動の基本周波数の近くに抑制することができ,そして,その電力遮断周波数は,それぞれ,2,7Hzである。振幅は正規分布に従う。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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