文献
J-GLOBAL ID:201802264196833509   整理番号:18A1046698

システムの複雑なシステムとしてのバージニア大学【JST・京大機械翻訳】

University of Virginia as a complex system of systems
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: SIEDS  ページ: 30-35  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
システムの複雑なシステムとしてVirginia大学を調べることにおいて,大学システムを通して通信フローに焦点を維持しながら,各サブシステムの相互接続性と相互依存性を同定することが不可欠である。大学内のモデリング関係において,一つは,改善のための冗長性または機会の潜在的なソースを同定することができ,したがって,それらのより小さいファセットを含むより大きい画像において,微小な問題の両方を扱うことができる。大学を図式的に描写した後,範囲はUVA Help Deskの評価に絞り込まれた。資源に関する学生と教職の感情を評価するために調査を行い,結果はHelp Deskを取り巻く知識の欠如とその目的のために広く否定的か未知であった。本研究は,大学を通して提供されたコースの並列解析により補完され,工学と応用科学(SEAS)の学校と芸術と科学の大学の間の重複する違反を結合させることを目的としている。関節関係は,SEASにおける学生の間のインタフェイスを可能にし,そして,大学は,Virニア大学の創始者であるThomas Jeffersonの視覚と調和している。現在の非共同関係と大学とSEASの間の協力の欠如は,最終的に,人間と社会科学と同様に科学と価値を評価し価値のある大学生の概念に影響を与える。本研究は,学校の学術的,文化的,財政的および行政的障壁を調べることにより,2つのSchoolsの学生と教官の間のインタフェイスを特徴付ける一般的なギャップを狭くすることを目的とした。更なる調査とインタビューによる上記の研究の完了に続いて,冗長性が同定され,可能な解が出現し,SEASと大学の間のより調和した関係が凝固されることが予想される。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る