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J-GLOBAL ID:201802264302423124   整理番号:18A1436322

ストライプマッチングに基づくInSAR/INS統合ナビゲーション手法【JST・京大機械翻訳】

The Method of the InSAR/INS Integrated Navigation Based on Fringe Matching
著者 (7件):
資料名:
巻: 45  号: 12  ページ: 2832-2841  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2504A  ISSN: 0372-2112  CODEN: TTHPAG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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既存の統合ナビゲーションシステムには多くの問題がある。地形支援航法システムの分解能は低い。GPS/INSナビゲーションシステムにおいて,GPS信号は干渉を受けやすい。SAR/INSナビゲーションシステムは,三次元位置決めを実現できず,プラットフォームの姿勢情報を取得できない。干渉縞マッチングに基づくInSAR/INS統合ナビゲーション方法を,本論文で提示した。方法は,InSARシステムの干渉縞をDEMによって作り出される干渉縞と整合して,位置決めオフセットを,逆位プラットフォームの位置と姿勢情報を得るために用いた。最後に,インバージョン結果とIMU情報を組み合わせて,ナビゲーション出力を得た。この統合ナビゲーションシステムは以下の利点を持つ。干渉縞には地形情報とプラットフォーム姿勢情報が含まれる。干渉位相は横揺れ角に敏感であり、干渉位相の高精度インバージョンプラットフォームの横揺れ角を通過できる。InSARシステムは高精度の三次元位置決め能力を持っている。本文では、主にストライプマッチングに基づくInSAR/INS統合ナビゲーションの原理と方法を紹介し、最後にシミュレーションと実測データにより、ストライプマッチングと観測量逆演算法の実行可能性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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レーダ 
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